トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

メンズマーク 新型が入荷しています

2017.12.23

スタッフ今堀です。

 

スーツにも合い、ビジネスシーンにも使いやすい、

男性から大人気の眼鏡フレーム、

MENS MARK (メンズマーク)の新型が入荷しました。

 

XM1173

サイズ55□15

37,800円(税込)

 

こちらのフレーム、実はある特徴があるのですが、分かりますか?

 

左右のレンズをつないでいる真ん中の“ブリッジ”と呼ばれる部分をご覧ください。

実はこの部分が普通のメガネに比べるとかなり上の方にあります。

ここまで高い位置にあるフレームは結構珍しいです。

ブリッジが上にあることで、顔を長く見せる効果が得られます。

 

レンズの上下幅も33ミリと少しゆったりめ。

遠近両用レンズを使う場合でも安心ですし、

「細めのフレームは苦手だけど、でもあんまり大きいメガネもなあ。」

という方にぴったりの程よいサイズ感です。

 

テンプル(腕)の一部に自社で開発した素材、エクセレンスチタンを使用。

こめかみにグッと食い込むような圧迫感もなく、

それでいて、フニャフニャした頼りない感じでもありません。

この絶妙なホールド感が、男性に人気のある秘密です。

 

カラーも定番のグレーやブラックも良いのですが、

ちょっと珍しいカラーがあったので、今回はこの2色を仕入れてみました。

 

BL (ブルー)

 

WI (ワイン)

 

どちらもマット(つやなし)仕上げの落ち着いたカラーです。

ぜひ、店頭で実物をご覧になってみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です