トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

シルエットジャーナル最新号が入荷しました

2017.12.19

スタッフ今堀です。

 

シルエットから最新のジャーナルが届きました。

 

 

シルエットのWEBサイトでも見ることができるのですが、

こちらはJapan Editionということで、日本語に翻訳されています。

 

早速ジャーナルを開いてみると、

シルエットのアイウェアを掛けた素敵な人たちがたくさん載っています。

 

 

モデルであり、レストランの経営者でもある素敵な女性や、

 

 

アイスランドの有名なピアニストの方が、

シルエットのアイウェアについてコメントされています。

 

俳優やタレントなどメディアで活躍する人たちだけでなく、

様々なジャンルで輝いている人たちを取り上げ、

自分たちのアイウェアとのつながりを紹介するところが、

このジャーナルの魅力の一つでもあります。

僕自身も、毎回楽しく読ませてもらっています。

 

 

日本では、フレームの軽量さだけがよく取り上げられ、

(実際、非常に軽量で掛けやすいフレームなのですが)

機能性にばかり注目されがちですが、

世界ではそのデザイン性の高さが評価されているブランドでもあります。

 

今回のジャーナルでも、まるでファッション雑誌のように、

様々な装いとアイウェアの組み合わせが紹介されていました。

 

 

シルエットコーナーに置いていますので、

ぜひ、手に取って中をご覧になってみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です