トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

ブラウンのpot2(ポットツー)

2016.08.25

スタッフ長尾です。

 

「せっかくメガネを新しくするんだから、」

 

「周りの人に気付いたもらいたいわよね。」


「でも、極端に変わってしまうのも嫌なのよ・・・」

 

今の雰囲気を残しつつ、ちょっと新しいもにチャレンジしたい!

そんなお客様のお気持ち、とっても良くわかります。

 

そこで、オススメしたのがこちらのフレーム。

 

 

AKITTO (アキット) のpot2 (ポットツー)。

可愛らしさをプラスした大人の女性のためのフレームです。

 

お顔にメリハリをつけるために、

あえて少し濃いめのカラー、ブラウンを選びました。

耳にかかる左右非対称なテンプルの先も気に入っていただきました。

 

 

何気ない部分なのですが、

こういう部分にもちゃんと遊び心を忘れないのが、

デザイナーズブランドの素敵なところですよね。

先端がふくらんで重心が後ろに来るようになっているのもポイントです。

 

メリハリをつけるだけでしたら、

ブラウンより濃いパープルのほうが効果が出ますが、

 

 

お客様のお肌の色にパープルをのせると、

フレームだけが浮いてしまい、お肌の色も少しトーンが落ちてしまいました。

これがブラウンをオススメした理由です。

 

似合う色、お肌になじむ色はおひとりお一人みな違います。

貴女に似合う色選びのお手伝いさせたくださいね。

 

ちなに、他にはツヤを抑えたマットなゴールドもございます。

 

 

こちらのカラーは落ち着いた雰囲気を演出できそうです。

ぜひ、店頭でお試しになってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です