テイラーウィズリスペクトのオンライン展示会が開催されました

スタッフ今堀です。

当店で人気の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の展示会(新作発表会)が開催されました。

昨年に続き、今年もオンラインでの展示会となります。

ちょうど定休日だったので、店のパソコンからスタッフ長尾と二人で参加しました。

コロナのこともあり、最近は気が滅入ることも多いのですが、久しぶりにワクワクする時間を過ごせました。

今回の新作は3型あり、デザイナーさんが各モデルの特長を説明してくれました。

ブランド初となるラウンド(丸い)シェイプや、太めのボリューム感のあるモデルなど、これまではちょっと雰囲気が変わった少し個性的なデザインのモデルが発表されました。

今は細身のフレームが流行っているのですが、他のブランドと同じようなものを作っても面白くないということで、あえて太めのデザインのモデルを作ってみたそうです。

事前に展示会の案内でフレームの写真を見ていたのですが、その時は正直「これはどうなんだろう???」とちょっと心配していたのですが、そういう不安は吹っ飛びました。

今は「早く実物が見たい!」という気持ちでいっぱいです(笑)

間もなくサンプルが届き、実物を見てどのカラーを仕入れるか決める予定です。

うまくタイミングが合えば新作をご覧いただくこともできるかもしれませんので、興味のある方はスタッフまで声をおかけ下さい。

ブランドの公式サイトでは既にNEWモデルの紹介も掲載されております。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。