六角形の可愛いアキットのフレームにグラデーションカラーのレンズをお入れしました

スタッフ長尾です。

お客様のメガネのご紹介です。

先日入荷したばかりのAKITTO(アキット)の新作フレームhag3をお買い上げいただきました。

hag3

サイズ:44▢23

カラー:MB(ブラウン)

hag3(MB)は前枠のブラウンとテンプル(ウデ)のグリーンで、コントラストの効いたフレームです。可愛いというよりカッコいい系のフレームです。

そのカッコいい系のhag3にカラーレンズをお入れしました。

肌美人BEAUTE(ボーテ)ノーブルブラウン20%

レンズの下へ行くほど色の濃さが薄くなっていくグラデーションカラーです。20%濃度は夜間も使用できるので、一日を通して使えます。

眩しいからサングラスを掛けたいけど、マスクもするし人相が悪くなるから濃い色は嫌だな・・・と思っている方にもおすすめです。

肌美人BEAUTE(ボーテ)はチラツキの原因となる青色光を効果的にカットして、疲れ目の軽減します。薄めのカラーでも眩しさを取り除くことが出来ます。

もちろん、サングラス用としてのカラー濃度も用意されています。

また肌美人BEAUTE(ボーテ)のカラーには美白・透明感をきわだたせる効果もあって、掛けるだけで自然な美肌感を演出してくれます。色々なシーンに応じたカラーを選んでいただけます。

*肌美人とありますが、男性もお使いください(*^-^*)

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。