トップページ > お知らせ・Blog

素敵なフレーム これが最後の一本

2017.10.09

 

スタッフ長尾です。

 

来年の春に花を咲かせるために種まきをしました。

マメ科とキク科(推測です)。双葉が芽を出しました。

 

それを見てパッと思い浮かんだフレームがAKITTO(アキット)の pot2

発芽した双葉がモチーフ。

ツヤを消した落ちついたゴールドが奥ゆかしい上品な一本です。

 

女性に人気のAKITTO(アキット)の中でも、特に人気があり

新年に開催した「ベストグラスコンテスト」でもBEST3に入りました。

 

派手すぎないデザインが、

「イメージチェンジした事を気付いてほしいけど、目立ちすぎるのはちょっと・・・。」

という女性の心を捉えたのだと思います。(女心は複雑ですもんね。)

レンズの天地幅(上下の長さ)が広めなので、遠近両用レンズにも対応できます。

 

デザインよし、機能よしのフレーム。

人気ものなのでこれが最後の一本となりました。(メーカーも既に完売しています。)

「これは!」 ビビッと来たら決断はお早目に。

もちろん他にも素敵なフレームがいっぱいあります。

是非是非掛け比べて、お試しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です