年末年始は「歩」C-311がお出迎えします

 

スタッフ長尾です。

クリスマスツリーの片付けも終わり、いよいよあわただしくなる年末。ですが今年はどこか静かな年末です。気分だけでもと店頭のディスプレイを正月らしく変えてみました。

 

お正月と言えば門松、それにふさわしくおめでたい雰囲気を出せるフレームは?

と選んだのは「歩」C-311 マーブルレッド です。

門松を従えた抜群の存在感!!まるで獅子頭のようです(*^^)v

 

いかつい雰囲気を醸していますが、フレームサイズは48と小さ目です。鼻幅は20と広めなのですが、よく見ると鼻パッドが内側に盛ってあるので割としっかり鼻に当たってくれます。女性が掛けてもカッコいいですよ。

別のモデルで鼻盛加工をしてもらった私、長尾も掛けられました。

 

年末年始はこの「歩」C-311が皆様をお出迎え致します。店頭の三角コーナーに鎮座していますので是非ご覧くださいね。

 

 

店内には色違いのC-311 アユミブルーがございます。