トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。当店では初めてご購入いただくカラーです

2020.12.26

スタッフ今堀です。

 

本日もお客様のメガネのご紹介です。

ご購入いただいたのは小学生の女の子のお客様です。

 

2年ほど前にお作りいただいたメガネの度数が変わったのと、フレームサイズが小さくなったため、新しいメガネに買い替えていただきました。

 

 

フレームは、トマトグラッシーズのキッズCです。

スクエアのフレームですが、女の子にも人気です。

 

今回お選びいただいたのは、上の写真のTKCC5というカラー。

 

トマトグラッシーズのフレームは、これまでもたくさんのお客様にご購入いただいておりますが、こちらのカラーをご購入いただくのは、実は今回が初めてです。

 

 

フロント(前枠)部分はクリアー。

 

 

テンプル(ウデ)がホワイトになっております。

ちなみに、このカラーだけテンプルの飾りの部分がブラック(通常はホワイト)です。

 

珍しいホワイトカラーのフレームですが、フロントはクリアーなので正面から見るとそれほど違和感はありませんので、安心してお使いいただけると思います。

 

 

トマトグラッシーズのフレームは、同じモデルの中にたくさんのカラーが用意されているので、販売する方も結構大変です(笑)

 

ただ、小さいお子様はカラフルなメガネを気に入られることも多いので、いろんなカラーを試していただけるように可能な限り取り揃えております。

 

定番のカラーが売れるのももちろん嬉しいのですが、今回のようにちょっと珍しいカラーを気に入っていただけると、カラーバリエーションを揃えておいて良かったなという気になれます。

 

新学期が始まり、新しいメガネで登校していただくのが楽しみです。

お買い上げいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です