大津市商店街連盟のプレミアム付き商品券、当店でもご利用いただけます

※最近こちらのページのアクセス数が非常に増えているため、内容を修正しました。

 

2022年10月1日より大津市商店街連盟プレミアム付き商品券が発売されております。

こちらのページをご覧になられる方は、下記の情報が知りたくてアクセスされているのではないかと思います。

 

①商品券はどこで購入できるのか?

②商品券はまだ販売されているのか?

③購入した商品券が使えるお店は?

 

一般社団法人 大津市商店街連盟の『プレミアム付き商品券発売!』イベントページをご覧いただければ、商品券の販売場所や利用できる店舗が載っておりますのでそちらをご覧下さい。

『プレミアム付き商品券発売!』イベントページはこちら

 

どのサイトを見れば情報が載っているのかお困りの方が多いようなので、情報をアップさせていただきました。

当店はプレミアム付き商品券の発行や運営には関わっておりませんので、何かご不明な点がありましたら直接商店街連盟の方にお問い合わせ下さい。

大津市商店街連盟のサイトはこちら

 


本来のブログ記事はこちら↓

 

スタッフ今堀です。

 

本日より発売される大津市商店街連盟のプレミアム付き商品券

 

 

購入できるのはお一人2冊までとなっておりますが、5,000円でご購入でき、大津市内の商店街参加店と平和堂各店で6,500円分のお買い物ができる大変お得な商品券となっております。

(商店街参加店でご利用いただける分が6枚(3,000円分)で、市内の平和堂専用分が7枚(3,500円分)の13枚綴りになっています。)

 

当店も参加店となっておりますので、メガネをご購入の際にご利用いただけます。

※プレミアム付き商品券の販売はしておりません。

 

 

来月には石山の平和堂のリニューアル工事が終わりますので、当店でメガネをお作りいただき、帰りにリニューアルオープンしたばかりの平和堂石山でお買い物を楽しむ、そんな使い方もできますよ。

 

使用期間は、11月1日(日)から来年の1月31日(日)までとなっております。

 

ちなみに、僕も買いに行こうかなと思っております(笑)

(年末にお肉屋さんでお肉を買ってすき焼きしようと計画中です)

 

プレミアム付き商品券のご利用方法や販売所につきましては、大津市商店街連盟にお問い合わせ下さい。

大津市商店街連盟のウェブサイトこちらです。

 

<追記>

本日ご紹介したプレミアム付き商品券ですが、石山商店街の販売店は、午前の時点で完売してしまったようです。

朝一番から長蛇の列ができており、僕も購入することができませんでした(泣)