テイラーウィズリスペクトの既存モデルのNEWカラーもご覧いただけます

スタッフ今堀です。

昨日のブログでもご紹介しましたが、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の新作のサンプルが入荷しております。

新作だけでなく、既存モデルのNEWカラーのサンプルも入っており、そちらもご覧いただけます。

soleskollbaguafuseの4モデルに、新たなカラーが追加されております。

新色のサンプルも入荷しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧になってみて下さい。

テイラーウィズリスペクトではおなじみのSラインのテンプルがさらに進化し、今回の新作では「ダブルSライン」という新しいテンプルが使われております。

早速、実物を見てみましたが、高級感がぐっと増しております。

NEWモデルは3型あり、それぞれ5色展開となっております。

今日と明日の2日間だけですが、全部で15本のフレームが全てご覧いただけます。

お時間がございましたらぜひご覧になりにお越し下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。