小さめサイズだけどゆったりした掛け心地のプトゥリのメガネフレーム

スタッフ今堀です。

先日入荷したメガネフレームのご紹介です。

幅広い年齢層に人気のレディースブランド、Putri(プトゥリ)のメガネフレームが入荷しております。

EP-879
サイズ:47□17-137
カラー:2 ピンクレッド
34,100円(税込)

一見とてもシンプルなデザインのフレームに見えますが、よく見ると、リム(レンズが入るフチの部分)のカラーが上下で異なるカラーになっております。

下側のピンクが本来のフレームカラーで、上側はそのピンクの下地の上にエンジの色が塗られています。

正面から見るとツートンカラーのように見えるメガネフレームです。

このメガネフレームですが、レンズの横サイズが47mmとかなり小さめのサイズとなっております。

レンズサイズが小さいフレームだと、普通は左右のテンプル(ウデ)の幅も狭くなるのですが、このフレームはテンプルがレンズの端ギリギリではなく、少し外側に張り出すようにして付けられております。

そのため、レンズサイズの割にはテンプルの幅が広めで、掛けた時もテンプルによる圧迫感が少なく、ゆったりした掛け心地になっております。

テンプルのデザインもすっきりとしたデザインになっております。

カジュアル、フォーマル、どちらの服装にも合わせやすいメガネフレームではないかなと思います。

写真はありませんが、別色も入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧になって下さい。

本日ご紹介したプトゥリのメガネが気になった方は、ブランドのインスタグラムもぜひご覧になってみて下さい。