おしゃれなアキットのメガネで遠近両用デビュー

スタッフ長尾です。

今日は大人メガネデビューをされたお客様のメガネの紹介をします。

選んだ頂いたフレームはこちらです。

AKITTO(アキット) lin2
カラー:LB(ライトブラウン)

丸みのあるレンズの形が優しく印象のシンプルなフレームです。

前枠の両サイドに双葉のような飾りがポツッとアクセントになっています。

テンプル(ウデ)のデザインも極々シンプル。

 

先端のふくらみのグリーンが優しい気持ちにさせてくれます。

実はお客様、アキットコーナーへ一直線でした(*^-^*)

ご家族のメガネ購入時に一緒に来られた際に目に留まり、

次メガネを作る時は絶対はアキットにする!と決めて来られたんだそうです。

スタッフ共々ワイワイ楽しくフレーム選びのお手伝いをさせていただきました。。

そして、大人メガネデビューのレンズは東海光学のベルーナイージーワンです。

足元の歪みや違和感を抑え、大人メガネ初心者の方でも慣れやすい遠近両用レンズです。

でもそれだけではなく、

超薄型レンズや、太陽の光に合わせてレンズの濃度が変化する調光レンズなど

色々なオプションも豊富で最近出番の多い遠近両用レンズでもありす。

今回は無色でスタンダードなレンズにしていただきました。

実際の見え方や、近くを見る視線の動かし方などは

 

テストレンズでじっくりとお試しいただきました。

これで近くから遠くまで、メガネを外すことなく見ることが出来ますね。

お買い上げありがとうございました。

クリーニングやメンテナンス、お気軽にお立ち寄りくださいね。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。