お客様のメガネの紹介 トマトグラッシーズ

 

スタッフ長尾です。

お客様のメガネ紹介です。

今日は子ども用メガネトマトグラッシーズです。

大津市内からお越しいただいた小学生のご兄弟。

今のメガネをとても気に入っておられるようで、色も形も同じものがいい!!

ということでフレームはキッズCにあっという間に決定しました。(本当に早かったです!)

 

でも前回ご購入いただいてから二年がたっていて、フレームも小さくなっていましたので

サイズは一つ大きいものにさせていただきました(*^-^*)

 

トマトグラッシーズキッズには

Aタイプ・Bタイプ・Cタイプ・Dタイプと四種類あるのですが

小学生以上にはCタイプがとても人気です。

 

カラー:ブラック          カラー:ネイビー

 

横長の四角いレンズの形が大人っぽいんですよね。

これが人気の秘密かな!?と個人的には思っています。

 

 

幼稚園の頃からメガネをお作りさせていただいているのですが、

最初がレンズに丸みにあるキッズAで、次にまん丸のキッズB。

そして今はキッズCと色々な形のフレームをお使いいただいてきました。(写真はイメージです)

次に来ていただく頃はジュニアフレームがぴったりになっているかもしれませんね。

その時にどんな形、カラーを選んでいただけるか楽しみです。

 

お二人ともお買い上げいただきありがとうございました。