トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

メガネもモデルさんも素敵過ぎるシルエットのジャーナルが入荷しております

2020.03.27

スタッフ今堀です。

 

当店で取り扱っておりますオーストラリアの眼鏡ブランド、シルエット

 

シルエットが定期的に発行しているシルエットジャーナルの最新版が入荷しております。

結構前に送られてきていたのですが、紹介するのを忘れておりました(笑)

 

 

こちらになります。

今回のテーマは、BEAUTY

 

 

中は全て英語なのですが、パラパラめくって写真を見るだけで十分に楽しめます。

 

相変わらず超個性的なサングラスが載っております。

(ジャーナルには日本では取り扱いのない商品も掲載されております。)

 

シルエットのジャーナルは、素敵な写真やモデルさんがたくさん載っているので、メガネのことはよく分からなくても、写真やファッション好きの方も楽しめます。

 

 

いろんなモデルさんがシルエットのメガネを掛けていますが、皆さん、とっても素敵。

 

フチなしフレームのイメージが強いブランドですが、最近では写真のようなフチありのメガネフレームも増えてきています。

 

 

僕がこの業界に入った頃は、それほど高価なメガネフレームというイメージはなく、それよりもとにかく軽くて機能的なメガネフレームというイメージでした。値段も割と手ごろな感じだったと思います。

 

ところが、最近ではブランディングにかなり力を入れており、どちかというと、ラグジュアリーブランドになってきています。そのため、フレームの価格自体もかなり高価になってきました。

(マーケティングに詳しくはないので、用語の使い方が間違っているかもしれません。)

 

正直、「最近高くなったよね」と言われてしまうことも多いのですが(笑)、これまでのような軽さや掛けやすさだけを追求するのではなく、高級感やファッション性も重視するブランドになってきています。

 

こちらのジャーナルはご来店いただければご自由にご覧いただけます。

また、ブランドのサイトからもご覧いただけますので、興味のある方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です