lafont(ラフォン)コーナー模様替えしました

 

スタッフ長尾です。

店内のデイスプレイは各ブランドごとで行っています。

ここのところそれぞれのブランドの

定位置みたいなものが出来あっがてしまったようなので

模様替えという名の場所移動を少し行いました。

 

お店に入って正面奥で皆さまをお迎えしていたlafont(ラフォン)を

 

ショーケースの中へお引越しさせました。

 

ラフォンはフランスのメガネフレームで、

デザインや色使いが日本のフレームには無い独特のものがあります。

 

「綺麗ね」「おもしろいデザインね」「こんな色のフレームがあるのね!」

ととても目を引くフレームです。

 

それがショーケースに移動してより目立つようで

「このフレーム変わってるわね、ちょっと見せて」

「派手そうに見えるのに掛けるとしっくりくるわね。」

手に取ってお試ししていただくことが以前より増えました。

 

第一印象は敬遠されることが多いですが

掛けることが楽しくなる素敵なフレームです。

日本限定モデルもありますので、お試しくださいませ。

 

こちらは時々送られてくるラフォンの絵葉書です。