トマトグラッシーズ 人気カラーランキング紹介

スタッフ長尾です。

小児の治療用眼鏡用のメガネフレームとして当店で圧倒的な人気のトマトグラシーズ

軽くて掛けやすく、機能面でも優れた点がたくさんあるメガネフレームですが、カラーバリエーションが豊富なのも人気の一つです。

当店ではピンクやパープル、ネイビーといったカラーが特に人気です。

でも、「他のお店さんではどうなのかな・・・」と日頃思っていたところ、先日トマトグラッシーズの代理店さんからキッズシリーズの人気カラーのランキングが送られてきました。

せっかくなのでご紹介したいと思います。

2024年版のランキングはこちら

オーバル(横長の楕円)シェイプが可愛いキッズA、こちらの一番人気のカラーは、クリアピンクでした。

テンプルのピンクのハートの絵柄が可愛く、女の子に大人気です。

レンズサイズが小さくて軽く仕上げることができるので、小さなお子様にはキッズAをおすすめさせていただくことが多いです。

2位はクリアパープルカラーです。

プ〇キュア人気の影響もあるようで、最近はパープルの人気が上がっているようです。

続いては、スクエア(四角)シェイプのカッコいいフレーム、キッズCシリーズ。

1位に選ばれたのは、ブラックカラーです。

2位はネイビーカラーでした。

この2色は当店でも人気のカラーで、ブラックは男の子が多いのですが、ネイビーは女の子にも人気のカラーです。

キッズAはかわいい雰囲気になりますが、キッズCはキリっとカッコいい雰囲気になります。

ぜひ掛け比べてみていただけたらと思います。

トマトグラッシーズは今日ご紹介したカラー以外にも、オレンジやブルーなど様々なカラーがあります。

ランキングをもとに人気カラーを選ぶのも一つですし、ランキングは度外視で、お子様ご自身の好きなカラーを選ばれても楽しいと思います。

本日ご紹介したトマトグラッシーズのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。