最近、増えています!

スタッフ今堀です。

 

当店のあるJR石山駅は新快速が停車する駅ということもあってか、
店のまわりには次々と大型のマンションが建っています。
石山の人口もかなり増えているのではないのかなと思います。

 

そういうこともあって、
最近は新規のお客様が増えております。
「店の前を時々通るので、前から気になっていたんです。」
そんな風に言ってお店に来てくださる新規のお客様も多いです。

 

それから、もう一つ最近増えているのが、
プラスチックフレームを選ばれる女性のお客様

 

先日ご来店いただいた女性のお客様も新規のお客様。
そしてプラスチックのフレームを選ばれました。


歩 C‐307 Col.5265

 

AYUMI-C (コレクション)シリーズというちょっと珍しいモデルです。


少しレトロな雰囲気も感じさせる生地の色。
光が当たるととっても綺麗です。

 

重たくなりがちなカラーではあるのですが、
フレーム自体がそれほど太くなく、
やわらかい丸みのあるレンズシェイプになっていますので、
女性の方が掛けても安心して掛けていただけると思います。


こちらのモデル、他にはこんなカラーもあります。
どちらのカラーもちょっと珍しい色になっております。


プラスチックのフレームには、いろんな色の生地が使われています。
生地の色を見ているだけで楽しくなりますよ。

 

当店でも様々な色の生地のプラスチックフレームを置いております。
ぜひ店頭でフレームをいろいろ手に取ってご覧になってみて下さい。