トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

紫外線の予防もかっこよく!

2017.06.10

スタッフ長尾です。

 

日焼けや、しみの原因にもなる紫外線

目の病気の中には、紫外線が原因のものもあります。

 

紫外線も昔に比べると強力になってるらしいのですが、

みなさんが掛けている視力補正のためのメガネ、

現在は、ほとんどのレンズが紫外線カット機能が標準装備されています。

メガネを掛けるだけで紫外線の防止もしちゃっています。

ただ、紫外線はあらゆる方向から入って来るので、

100%完全にカットというわけにはいきませんが・・・

 

視力が良くてメガネが必要ないという方も、

目の健康のために紫外線対策を始めてみませんか?

紫外線&眩しさ対策には、サングラスがオススメですよ!

サングラスと言っても、色の濃いものばかりではありませんし、

デザインも一般のメガネとあまり変わらないものもあります。

 

でも、せっかくなら、カッコいいサングラスを掛けてみませんか?

 

メガネのイマホリでは、カッコいいサングラスの試着会を開催致します。

しかもこのサングラス、

カッコいいだけじゃなくて、とっても軽くて掛けやすいんです!

 

開催は6月12日(月)からですが、お店ではすでに準備完了!

 

 

メーカーさんに協力していただき、

かなりの本数のサングラスをご用意することができました。

最新モデル、人気モデルもたくさんお試しいただけます。

ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です