トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 イメージチェンジ

2019.04.07

 

スタッフ長尾です。

先日ご購入いただいた男性のお客様のメガネのご紹介です。

 

お買い上げ頂いたお客様はこれまで細身のメタル枠(金属)で

カラーもライトブラウンやグレーと目立ちにくい枠を選んでこられました。

 

が、

 

「今までは目立ちにくいフレームばかり選んできたけど

濃くはっきりした色のフレームもいいんじゃないか、と思うようになった。」

とおっしゃいました。

 

はっきりした濃いめの色はお顔だけではなく、

全体もきりっとさせる引き締め効果があります。

イメージも大きく変わります。

 

早速ちょっと濃いめの色&太めのメタル枠中心にお試しいただきました。

 

 

折角なので

思い切ってプラスチック枠にもチャレンジしていただいたところ、

「はっきり、くっきりしていいね。」と好評!!

この後はプラスチックフレームをあれこれお試しいただきました。

 

 

そして、決定したのがこちらのセル枠(プラスチック)です。

TAYLOR WITH RESPECT (テイラーウィズリスペクト)

ROOTS(ルーツ)

カラーはblack、真っ黒です。

 

真っ黒は見た目が重たい印象になることもありますが

レンズの上下の長さは少し短めでお顔とのバランスも良いので

その心配はありません。

 

プラスチックのフレームですが鼻パッドが独立していて

今まで使って来られたメタル枠との違和感がない。

 

テンプル(ウデ)はこめかみに当たり込まず掛け心地が良いSライン

 

(プラスチックフレームにもSラインは採用されています。)

 

掛け具合もしっくりして心地よい。

という所もフレーム決定の大きな理由です。

 

 

黄砂も飛来する季節、キズに強いレンズも選んでいただいてます。

新しいメガネで新し季節を楽しんでいただけると嬉しいですね(*^。^*)

お買い上げありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です