lafont(ラフォン)から新しいフレーム届きました COUELICOT(コクリコ)

 

スタッフ長尾です。

lafont(ラフォン)の新しいフレームが入荷しました。

COUELICOT(コクリコ)

サイズ:53□16

37,800(税込)

 

COUELICOT(コクリコ)はフランス語でひなげしの意味で

その花の名の通り派手さはありませんが、ハッと目をひく美しいフレームです。

 

レンズの形は、ちょ~っ吊りと上がり気味ですが、やさしいオーバル(楕円形)で

左右のレンズをつなぐブリッジ幅(鼻幅)の狭めの日本限定モデル。

 

 

 

フロント(前枠)の赤いラインが

アイラインのようにお顔をきりっとさせてくれますよ。

無理強いは致しませんが(*^。^*)、

一度はお試しご試着頂きたい!フレームです。

 

 

そして、テンプル(ウデ)にご注目!!

 

 

lafont(ラフォン)が得意とするエッチング手法で

キレイな透かし模様でひなげしが入っています。

(手法の詳しいことは省きます、というかよく理解できておりません<(_ _)>)

 

気分も明るくなるフレームですよね。

春からの新生活に、気分アップにおひとついかがですか?

お試しだけでも勿論、OK!です。

是非是非お試しくださいませぇ\(^o^)/

 

あっ!カラー違いのご紹介!!

 

ブラックとシャンパンゴールドのカラーリングは

lafont(ラフォン)の鉄板カラーだそうなんです。

このツートンは日本人の肌にも合わせやすいカラーですよ。

シックな装いにも合います。