トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

上品で、カラーもとってもきれいなレディースフレームです

2019.02.11

スタッフ今堀です。

 

本日ご紹介するフレームは、

国産フレーム、Putri(プトゥリ)のNEWモデルです。

日本の工場(鯖江)でしっかりと作られていながら、

結構リーズナブルなお値段なのがプトゥリの魅力です。

 

EP-873

サイズ:47□18

カラー:C-4 パープル

31,300円(税込)

 

レンズの横サイズは47mmと小ぶりのフレームですが、

レンズの上下幅は意外としっかりとあるので、

遠近両用レンズや室内用レンズを入れることも可能です。

フロント(前枠)とテンプル(ウデ)をつなぐ智とよばれるパーツが、

レンズよりも外側に広がるように付いているので、

掛けた時はわりとゆったりとしていて掛け心地が良いです。

度数の強い方にもおすすめできるフレームです。

 

カラー:C-2 エンジ

 

ゴールドベースのフレームにフロントの正面だけに色が付けてあります。

上の画像のように正面から見ると色が入っていますが、

フロントの上側や裏側から見るとゴールドです。

先セル(耳にかかるプラスチック部分)のカラーも

フロントのカラーに合わせた色になっています。

 

カラー:C-1 グリーン

 

ゴールドのフレームがとても上品な印象を与えながら、

正面の明るいカラーリングが顔を引き締めて見せてくれます。

 

 

レディースフレームによくある丸みのある玉型ではありませんが、

シャープな玉型デザインのようにきつい印象を与えることもありません。

正面に色が付いているので抵抗感をもたれる方もおられるかもしれませんが、

細身のフレームなのでフレームが極端に目立つ心配もないと思います。

ぜひ、実際にお顔にのせてお試しになってみて下さい。

 

 

 

 

One thought on “上品で、カラーもとってもきれいなレディースフレームです”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です