アキットを気に入っていただいたお客様に2本目をご購入いただきました

スタッフ今堀です。

先日ご注文いただいたお客様のメガネが出来上がりました。

AKITTO(アキット)のフレームをお選びいただきました。

nuf2

今回ご購入いただいたお客様は、昨年の秋にもメガネを一本作っていただいておりまして、その時もアキットをお買い上げいただきました。

アキットをすっかり気に入っていただいた様子で、2本目のアキットのご購入となります。

前回も僕が担当させていただいたのですが、今まで使っておられたメガネとはだいぶ雰囲気が変わるので、「大丈夫かな?」と少し心配しておられました。

新たにメガネを作りたいと仰られたので、「もしかして、あまり気に入られなかったのかな?」と一瞬心配になったのですが、

「この(アキット)のフレームがとっても気に入ったので、アキットをもう一本欲しいの!」

と言っていただき、とっても安心しました。

今回ご購入いただいたuf2は、テンプルのデザインがとってもお洒落なフレームです。

ゴールドとグリーンのカラーの組み合わせが、何となく高級感も感じられて良い感じです。

テンプルのデザインも素敵なのですが、このフレームには実はもう一つ秘密が隠されています。

こちらをご覧下さい。

13という数字が見えるかなと思いますが、こちらの数字は鼻幅(左右のレンズの間)で、13mmとかなり短い設計になっております。(通常のレディースフレームは16くらいのものが多いです。)

小顔の女性、とくに目幅(瞳孔中心間距離)が狭い方に使いやすいサイズです。

当店でも目幅の短い女性のお客様がけっこうおられ、このサイズ感は重宝しています。

今回お買い上げいただいたお客様も目幅がかなり狭めのお客様だったので、このフレームのサイズ感がちょうど良く、とっても似合っておられました。

いろんなブランドのフレームにチャレンジしてもらえるのも嬉しいですが、お客様が気に入ったブランドと巡りあっていただくことができて、そのブランドのフレームを使い続けていただけるというのも、スタッフとしてはとても嬉しいことであります。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。