トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

今年もベストグラスコンテストをやっております

2019.01.07

スタッフ今堀です。

 

毎年年明けの今の時期には、

ご来店いただいたお客様に審査員になっていただいて、

自分の一番気に入ったフレームに投票していただき、

最も票を集めた一本(ベストグラス)を決めるというイベントを行っております。

 

 

お店にある全てのフレームの中から選ぶのはさすがに大変なので、

当店で特に人気のある眼鏡ブランドのフレームの中から

昨年発売された新作を中心にスタッフが選んでおります。

 

見た目は地味だけど、実はすごく掛けやすいメガネフレーム。

カラーリングがすごく個性的なメガネフレーム。

よ~く見ると、細部に凝ったデザインが施してあるメガネフレーム。

などなど・・・・

ブランドやデザイナーの考え方、目指しているものによって

実はいろんな性格のメガネフレームがあります。

ぜひ、いろんなフレームを手に取ってご覧いただけたらと思います。

 

投票はあくまでもご自身の直観やお好みにお任せしていますが、

(「自分は一番これが好き!」というフレームをお選び下さいね)

その後に少しお時間をいただいてフレームの紹介もさせていただいております。

(最初からいろいろお話すると先入観をもたれてしまいそうなので・・・)

時間の許す限りいろんなメガネフレームをご覧いただいて、

手に取ったり、実際に掛けてみていただいて、

それぞれのメガネフレームの違いや良さを感じていただけたら幸いです。

 

 

今年は国内外の眼鏡ブランドの中から8ブランド、

さらに各ブランドから2型ずつの、

合計16型のフレームを並べております。

(色の好みもあると思うので、各フレーム2色ずつ出しております。)

 

こちらのイベントは当店で眼鏡を作られたことがない方でも大歓迎です。

ぜひ、ご覧いただいてお好きな一本に投票をお願い致します。

ご来店と清き一票をお待ちしております!

One thought on “今年もベストグラスコンテストをやっております”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です