トップページ > お知らせ・Blog

ラフォンの人気フレームVENDOME(ヴァンドーム) あと一本になりました

2018.12.04

 

スタッフ長尾です。

二本目三本目のイメージチェンジにおすすめ!

lafont(ラフォン)は フランスのメガネブランドです。

大胆な色使いやデザインがとても目を惹きます。

初めてご覧になった方はびっくりされて

「これはちょっと・・・・無理、だわ。」

と仰ることも多いのですが、

手に取って眺めて試着して・・・。

だんだんとその魅力にはまっていかれます。(*^。^*)

 

そんなフレーム達の中に日本限定モデルのフレームがありまして、

特に人気なのがVENDOME(ヴァンドーム)です。

 

前枠の両サイドがツンと上がっているのですが、

レンズの形が丸いことと、フレームの両サイドをくり抜くことによって

お顔のリフトアップ効果を出しつつ、柔らかく優しいフレームになっています。

 

このメガネをお買い上げ頂いたお客様は、

メリハリの効いたはっきりしたカラーもお似合いなのですが、

今回はふわっと優しい印象にしたい。とのご希望がありましたので

ブラウン×ピンクのフレームをお勧めいたしました。

(フレームのフィッティング(調整)の際鼻パッドをシリコン製に交換しています。)

 

VENDOME(ヴァンドーム)は再注文をしているのですが、

人気者のため当店ではあと一本となりました。

カラーはブラック×ゴールド

 

メリハリの効いたキリッとした(シュッとした!?)印象。

でも決してキツイ感じにはなりませんよ。

日常使いの遠近両用メガネに室内用メガネ。

お洒落な老眼鏡にもオススメです。使い方は色々です。

そして、メガネでイメージチェンジしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です