展示会に行って来ました

 

スタッフ長尾です。

昨日の続きです。

レンズセミナーの後は展示会に参加しました。

新作のフレームを直接見ることが出来る数少ない機会です。

ちょっぴり緊張しながらlafont(ラフォン)のブースへ。

lafont(ラフォン)は毎回ディスプレイも素敵なので、

お店でもマネが出来ないかじっくり見て写真も撮らせてもらうのですが・・・。

現実は厳し~っ!!でも(無謀な?!)挑戦はしています(*^。^*)

 

 

というような雑談もしつつ、本命のフレームを見せていただきました。

既存のモデルから新作モデルまで、次から次へとくりだされるフレーム達。

 

写真を撮りながら、素敵なフレームに美しいカラー。これもいい!このカラーも素敵!!

と見ているうちにだんだん眼がお腹一日状態に・・・・(変な表現ですが)

 

 

一つのモデルのカラー全色注文出来れば最高なのですが、

そういう訳にもいきませんので・・・・。

色々悩みつつ、新しいフレームを注文いたしました。

 

入荷次第、ブログやインスタグラムで紹介していきます。

どうぞお楽しみに。

 

こちら↓のフレームも素敵でしょっ(*^。^*)