大人が掛けられるかわいいデザインのフレームです

スタッフ今堀です。

 

最近はレンズの上下の幅が広いデザインのメガネフレームが流行りですが、

本日ご紹介するフレームは、それとは真逆のかなり細めのフレームです。

 

lafont (ラフォン)

RENONCLE (ルノンクル)

サイズ:49□19

カラー:3055 ブルーグリーン&オレンジ

30,200円(税込)

 

見た目がすごく小さいフレームなので、

子ども用かなと思われるかもしれませんが、

ちゃんと大人が掛けられるサイズとなっております。

 

 

フロント(前枠)部分は少し青みのあるグリーンなのですが、

テンプル(ウデ)の途中からオレンジに変わります。

その間の部分がグラデーションになっていて、

これがとてもきれいです。

 

 

耳にかかるプラスチック(先セル)部分も

クルンと丸くなっていてとてもかわいいデザインです。

 

 

写真を見ると分かってもらえるのではないかなと思いますが、

テンプルがフロントの下の方に付いています。

けっこう珍しいデザインのフレームです。

普段用のメガネとしてはもちろん、

ちょっとお洒落な老眼鏡としてもおすすめです。

 

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい。