イメージチェンジにおすすめ lafont(ラフォン)

スタッフ長尾です。

新しくメガネをお作りいただいたお客様のメガネのご紹介です。

 

lafont(ラフォン) VERVEINE(ヴェルヴェーヌ)

前枠の両サイドは雲をモチーフにデザインされた

フランスのお洒落なメガネフレームです。

 

今までとは違うメガネで

ちょっと雰囲気を変えてみたいというご希望がありましたので

 

プラスチック製のフレームを中心に色々とお試しいただきました。

 

 

数あるフレームの中でこれは!と目に留まったのが

lafont(ラフォン)のVERVEINE(ヴェルヴェーヌ)でした。

 

ラフォンは二本目、三本目のメガネのイメージチェンジにイチオシしたい

スタッフ長尾おススメフレームです。

最後の最後にご紹介しようと、とっておいたのですが、

お客様ご自身で選んでいただいたので、これはもうとっても嬉しかったです(*^_^*)

 

 

黒いフレームはきつい印象になることが多いのですが、

このフレームは丸みのあるデザインと、ツートンカラーになっていることで

とてもソフトな印象のフレームになっています。

それに本物のレース生地が挟み込んであるので優雅な感じがしませんか?

気分もゆったり、お姫様気分。ちょっとオーバーですかね(#^.^#)

 

レンズの方は

デザイン性の優れたフレームなので、そのデザインを壊さないように

フレームカーブに合わせてレンズのカーブが指定できる

「内面非球面レンズ」を使っています。

超高屈折の薄型レンズなので、レンズも枠内にスッキリおさまり

カッコよく仕上がっています。

 

 

VERVEINE(ヴェルヴェーヌ)をはじめ、

lafont (ラフォン)はイメージチェンジにイチオシフレームです。

女性に限らず、男性の方も挑戦してみてくださいね。